2008年10月

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/30  乾燥♪
  3. 2008/10/29 寒さ対策♪
  4. 2008/10/28 クラスター♪
  5. 2008/10/27 寝不足♪
  6. 2008/10/26 カレー♪
  7. 2008/10/25 イヤリング♪
  8. 2008/10/24 乾燥肌で悩む私に赤から導入♪
  9. 2008/10/23 得意料理♪
  10. 2008/10/22 目玉焼き♪
  11. 2008/10/21 チーズケーキ♪
  12. 2008/10/20 携帯電話♪
  13. 2008/10/19 ネスレ 体支援飲料♪
  14. 2008/10/18 ベビーサイン♪
  15. 2008/10/17 アルファベット入り♪
  16. 2008/10/17 おでん報告♪
  17. 2008/10/16 今日はおでん♪
  18. 2008/10/15 私の小さないたずら武勇伝♪
  19. 2008/10/15 チョコレート♪
  20. 2008/10/14 ダイエット食♪
  21. 2008/10/14 あなたの安眠法は?
  22. 2008/10/13 10月5日はレモンの日♪
  23. 2008/10/12 コンビニおにぎりの具で好きなのは?



 乾燥♪


昨日「寒さ対策」の話をしましたが・・・

私どうやら喉がやられてしまったみたいです

これは風邪ひくパターン・・・
という事で今日からガンガンに加湿器を稼動させて
寝る事にしました

みなさんは大丈夫ですか??

油断してるとあっという間に喉がやられてしまうので、
みなさんも気をつけて下さいね

え??お前が言うなって?(笑) はい。


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



寒さ対策♪


最近寒くなってきましたねぇ。

みなさんは「寒さ対策」何かしていますか??
我が家はあまり暖房器具がなく、エアコンと
ハロゲンヒーターのみです

本当はこたつやストーブを用意したいんだけど、
0歳児がいるので、購入を悩んでます

最近、テーブルの下に入るのが好きなんだよねぇ。
こたつは危険ですよね
ストーブも・・・。最近コロコロ転がって遊んでいるし

小さい子がいるご家庭はどうしているのかな??

きっと色々考えてるんでしょうね☆


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)




クラスター♪

水晶好きな方だったら誰もが手に入れたいと『クラスター』

杉山弘幸さんのお店でこんな状態の良いクラスターを
見つけちゃいました

クラスター

う?ん。欲しい
杉山弘幸さんの水晶は本当に質が良いんですよねぇ

私がお小遣い貯めるまでにはきっと売れちゃうんだろうなぁ
クラスターは同じものは二つとないですもんね
これを手に入れられる人が羨ましい

どんな人が買うのかなぁ?



♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



寝不足♪

最近ちょっと寝不足気味・・・
というのも、ある事が原因で寝るのが遅くなっちゃって・・・

そのある事とは・・・

なんと・・・

『マンガ』です(笑)

私が読んでいるマンガは、『ONE PIECE』です

「マンガなんて読んでないで早く寝なさい!!」って感じですよね(笑)

いやぁ、これがまたおもしろくておもしろくて
我が家には今の所全巻あって、もう何度も読んではいるの
ですが、暇つぶしに1巻から読みだしてしまうと中々止まらない
んです

みなさんは読んだ事ありますか?
まだ読んだ事ない方は是非是非読んでみて下さい

笑いあり、涙あり・・・できっとはまってしまいますよ




♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)




カレー♪

突然ですが・・・
我が家では「カレー曜日」を設けることにしました

ていうのも、ママ友がつい最近「うち、木曜日はカレーだよ」
と言っていたのを聞き、『カレー曜日かぁ。いいかも』という
事で週に一回はカレーの日にしてしまおう!!と考えたんです(笑)

我が家の旦那様はカレーは大好物なので、カレー曜日の提案
に賛成

一週間に一度夕飯のメニューを考えなくていいなんて、最高ですね

しかもこれから寒くなるにつれて「鍋率」も増えていきそうだし(笑)
お夕飯作り少し楽できるかもふっふっふ?

ついでに「鍋曜日」も作っちゃおうかな

主婦のみなさんは毎日の夕飯作りどうしてますか
何か良いアイデアがあったら教えて下さ?い


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



イヤリング♪

イヤリング

おススメのイヤリングです
みなさん写真をよ?く見て下さい
中に水晶が入っていて、すごく可愛いですよね

すっごい欲しぃ
もちろんこれも杉山弘幸さんの作品です

水晶を使ったイヤリングでこんなに可愛いの
見た事ないっ

これつけてお出掛けしたいなぁ?
まだ在庫あるかな・・・


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

乾燥肌で悩む私に赤から導入♪

「赤から導入」のCMでお馴染みの

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」

みなさんは試した事がありますか??

私、実はここ最近サンプルを頂いて、試しているんです

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は普段使用している
化粧水やクリームの前に塗り、浸透率を高めるというもので、
今回は普段使っているヒアルロン酸ゲルの前に塗ってみました

ひどい乾燥肌の私は、冬が近づくにつれてお肌がカサカサ
今まで何を試しても改善させれなかった為、正直今回も期待して
いなかったのですが・・・・
使ってみてびっくり普段よりヒアルロン酸ゲルが
お肌になじむんです

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」を使えば使う程、
その効果が実感できました

本当にすごい

これでつらい冬も乗り切れそうです

みなさんも是非試してみて下さいね

dokut

赤から導入 アクアインダーム





♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



得意料理♪

みなさんの得意料理は何ですか

私は基本的に料理が苦手なのですが、
「うちの味が一番だな」と思っている
料理は、「クリームシチュー」です

もちろん市販のルーは使いません
コンソメ、牛乳、クリームチーズなどを使い
トロットロに煮込みます

クリームシチューは私が唯一母親から受け継いだ
味なんです
(うちの母親も料理苦手なので・・・

そういえば最近作ってないな。

寒い季節は、暖かいクリームシチューが食べたく
なりますよね




♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



目玉焼き♪

突然ですが・・・

みなさんは「目玉焼き」に何をかけますか

私は絶対に醤油とマヨネーズです
その理由は、私が元々ソースのような甘みのある味
より、お醤油のようなしょっぱい感じの味が好き
だからです

自宅で焼きそば・お好み焼きなどを作ってもソース
ではなく、お醤油で味付けをするくらい

とにかく醤油好きなんです

みなさんの目玉焼き事情(笑)はどうでしょう??

何かおもしろい食べ方があったら教えて下さ?い



♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

チーズケーキ♪

みなさんこれ見て下さい↓↓

チーズケーキ

http://www.robinf.co.jp/index.html

このスイーツ実はチーズケーキなんです
赤と黒のチーズケーキなんて初めて見ました
どんな味がするのかなぁ?食べてみたい

みなさんはどんなスイーツが好きですか??

私はチーズケーキとチョコレートケーキが好きです
チーズケーキとチョコレートケーキが合体した「チョコチーズケーキ」
があったら食べたいなぁ

私にとっては最高の贅沢ですねっ


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


携帯電話♪

みなさんは携帯電話で電話やメール以外に、どんな機能
を使いますか??

私は『カメラ』です静止画と動画で子供の
写真を撮りまくってます

携帯電話だとちょっとした時に撮れるから、本当に便利
ですよね 

携帯で撮った画像は全てパソコンに写して保存して
います

デジタルカメラを忘れる事はあっても、携帯電話を忘れる事は
ありませんし

次携帯電話を買い換えるなら、カメラ機能が充実している携帯
にしよう

でも高いから中々買い替えられないんだけどね




♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



ネスレ 体支援飲料♪

こんなモニターに応募してみました↓↓

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!

妊娠する前は健康診断で総コレステロールが低すぎて
「要注意」と書かれていたけど・・・・
妊娠・出産を経験し、きっとコレステロールが上がって
しまっているはず
だって物凄い太りましたから

という事でなんとか痩せたいと思い、ワラにもすがる
思いで応募(笑)その時点で他力本願なんですけどね

とにかく、当ったるといいなぁ?


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


ベビーサイン♪

ベビーサインって言葉、みなさんは聞いた事
ありますか

赤ちゃんって、しゃべれない分ちゃんと体で
パパやママにサインを出しているんですよね

私はちゃんと読み取れているかな?

うちの娘は人見知りが激しいから、少しでも
「ママがいない状態」に慣れさせる為、
『いないいないばあ』を中心にコミュニケーション
とるようにしてます

早く人見知り少なくなるといいなぁ

子育てに、いいコト、もっと。森永マンナとベビーサイン絵本プレゼント☆

子育てに、いいコト、もっと。森永マンナとベビーサイン絵本プレゼント☆

♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



アルファベット入り♪

ちょっとみなさんこれ
良いですよね?↓↓

水晶ブレスアルファベット入り♪

水晶にアルファベットが入っているんです
私ずっとこんなの探していたんですよぉ

水晶に自分の名前のアルファベットを入れて、
自分だけの一品を作る・・・

なんだか、それだけで水晶のパワーも2倍、
いやいや3倍になる「気」がしません??

そんな「気」がするという事は、絶対に3倍
になっているはず
だって、「病は気から」という言葉が
ありますよね?
だから、「パワーは3倍」という
信じる「気」持ちが、水晶のパワーを
アップさせると思うんです

お小遣い貯めて、絶対に購入しようっと

購入はこちら↓↓

水晶ブレスレッド専門店

おでん報告♪

昨日のおでん。
大量に作り過ぎて旦那様と私二人だけでは
食べきれないと判断し、ご近所さんを招いて
おでんパーティーを開催しました

子供たちも来て大騒ぎ

みんなで美味しく頂きました
やっぱりおでんや鍋物は大勢で食べた
ほうが美味しいですね

これからお鍋が美味しい季節
またご近所さんを招いて「鍋パーティー」
やりたいな

♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

今日はおでん♪

今日の我が家の食卓はおでん♪
スーパーに行ったらおでんコーナーが
あって、ついつい惹かれておでんの
具材をいっぱい買い込んじゃいました

帰って来てすぐ下ごしらえ
具材を買い過ぎちゃって、お鍋がパンパン

食べ切れるかなぁ?

旦那様にいっぱい食べて貰おう
「太らす気か
って怒られちゃいそう

♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

私の小さないたずら武勇伝♪

前に働いていた会社は、シーズン(繁忙期)になると
本当にとてつもなく忙しく、社員みんなピリピリ
していました

女性の事務員さんも男性社員のピリピリの被害を
受け、つられてピリピリ・・・・

一番下っ端だった私はなんとか空気を穏やかに
出来ないものかと色々考え、小さないたずらを
思いつきました

それは、「事務員さんに渡す書類の中に、小さな
チョコレートをしのばせる」というものでした

書類からチョコレートが出てくるなんて想像もして
なかった事務員さんは、チョコレートを見つけ
びっくり&にっこり

私のいたずらは大成功をおさめました

イライラしてる時にチョコレートを食べると、
気持ちが安らぎますよね

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ?ぷ】

いたずら懺悔でかわいいチョコレート【デスクワ?ぷ】80個プレゼント!

♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

チョコレート♪

突然ですが・・・
みなさんは「チョコレート」は好きですか??

私は大大大好きです

今でこそ甘い物が大好きな私ですが、実は
以前はあまり好きではありませんでした
女性なら「甘い物は別腹」というのは当たり前の
ような気がしますが、私の場合は別腹というのは
当たり前のような気がしますが、私は食後に
甘い物を食べるなんて考えられませんでした

・・・が、チョコレートだけは違ったのです
チョコレートだけは大好きで、ケーキも
チョコケーキなら食後に食べる事が出来ました

チョコレートを食べると幸せな気分になりますよね
冬には美味しそうな限定品がたくさん発売されるし

そうそう、バレンタインデーと言えばやっぱりチョコレート
ですよねお世話になった人や大切な人
にチョコレートを贈り、日ごろの感謝の気持ち
を伝える

幸せの象徴「チョコレート

そういえば、最近バレンタインデーは誰にも
あげてないな。

よし!!
美味しいチョコレートが当たったら、お世話に
なった方々にお裾分けしよう

という事で応募しちゃいました(笑)↓↓

メリーチョコレートのご購入はこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

ダイエット食♪

産後ダイエットに苦しむ私・・・。
食べちゃいけないと思いつつも、気付いたら右手には
カントリーマアムが・・・(大好物)

育児づけの毎日の中で食べる事が唯一の楽しみ
なんですもん

って感じで食欲に身をまかせていたら、本当にやばい
事になってきました

このままでは本当に大変な事になってしまうので、
本気で食事制限頑張る事にしました

で、とりあえずネットで見つけた
『カロリーコントロール食「スマートデリ」体験キャンペーン』
に応募してみました(笑)

当たるといいなぁ?


スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」

スマイルダイナーのカロリーコントロール食「スマートデリ」体験モニター


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)



あなたの安眠法は?

出産してからというもの・・・寝つきが悪くなった私。
日中は眠くて眠くて仕方がないのに、夜は夜中に
目が覚めてしまい、その後中々寝付けません
妊娠する前はあり得ないくらいたくさん眠れたのに(笑)

「中々眠れない時に、あながたする事は何ですか?」

私はひたすら目を閉じて眠る努力します

・・・でも眠れない時はとことん眠れない

みなさんの快眠法、是非是非教えて下さい
夜、質の良い睡眠をたくさんとって、日中は元気に子供と
たくさん遊んであげたいなぁ

たねブロ


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


10月5日はレモンの日♪

10月5日は「レモンの日」だってみなさん
知ってました

私は最近知ってびっくり
レモンの日なんてあるんですね
レモン、最近食べてないなぁ。
そのまま食べる事はないけど、食べ物に
かけるとおいしいんですよねぇ

みなさんが感じる「レモンをかけるとおいしいものは?」何ですか?

私は断然『タン塩

レモンがタン塩のおいしさを引き立ててくれるんですよねぇ

あ、想像したらお腹すいてきちゃった(笑)
久々に焼肉屋に行きたいなぁ。タン塩たくさん食べたい

たねブロ


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


コンビニおにぎりの具で好きなのは?

みなさんはコンビニのおにぎりの具で一番好きなのは
何ですか??
 
私は・・・「明太子」が大好きです
コンビニでおにぎりを買う時は絶対に明太子を
買います♪いくら食べても飽きないんですよねぇ

たらこじゃなく明太子

久しぶりに食べたいなぁ

子供を産んでからコンビニ自体利用する事が減って、
おにぎりなんて全く買わなくなってしまいました

よし!!
来月のお小遣いでおにぎりを買おう
主婦の小さな幸せ(笑)ちっちゃいちっちゃい(爆)


たねブロ


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


