2008年10月24日

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/10/24 乾燥肌で悩む私に赤から導入♪



乾燥肌で悩む私に赤から導入♪

「赤から導入」のCMでお馴染みの

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」

みなさんは試した事がありますか??

私、実はここ最近サンプルを頂いて、試しているんです

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」は普段使用している
化粧水やクリームの前に塗り、浸透率を高めるというもので、
今回は普段使っているヒアルロン酸ゲルの前に塗ってみました

ひどい乾燥肌の私は、冬が近づくにつれてお肌がカサカサ
今まで何を試しても改善させれなかった為、正直今回も期待して
いなかったのですが・・・・
使ってみてびっくり普段よりヒアルロン酸ゲルが
お肌になじむんです

「アクアインダーム ディーエヌエッセンス」を使えば使う程、
その効果が実感できました

本当にすごい

これでつらい冬も乗り切れそうです

みなさんも是非試してみて下さいね

dokut

赤から導入 アクアインダーム





♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


