HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>初めまして♪

初めまして♪

初めまして♪
ここたんままです

私が好きなものや気になるもの、ちょっと聞いて欲しい事・・・などなど。
ちょくちょく記事にしていきたいと思いますので、みなさん暇つぶしに
読んで下さい

ところでみなさんは何が一番好きですか?
私が一番好きなのは『天然石』です♪
なかでも私が一番好きなのはなんといっても水晶
とっても癒されます
心が清らかになる・・・イメージありませんか??
私は何か嫌な事があった時は水晶を握りしめ、
嫌な事が吹き飛ぶくらい楽しく幸せな自分を想像して、
ダウンした心をアップさせてます♪
不思議と心が安らぐんですよ
毎日育児だけの生活を送ってめげる事も多い私には、
水晶は必需品なんです

ちなみに私はいつも杉山弘幸さん
という有名なジュエリーデザイナーさんが運営する
水晶ブレスレッド専門店で水晶を購入
しています♪
杉山弘幸さんは、水晶をモチーフとした素敵な作品も
多数発表されているんです
詳しくはここ↓↓を見て下さいね
杉山弘幸オンラインショッピング

しかも杉山弘幸さんのオリジナルブランド
Love Dolphin (ラブドルフィン)
はとってもキュート私のおススメです

興味がある方は是非是非覗いてみて下さいね

ではでは、お暇な方はお気軽にコメント下さい
待ってま?す



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokotanmama.blog8.fc2.com/tb.php/1-cac31a1c

キラキラ~パワーストーン☆
先日、岩盤浴にいらっしゃっているお客様が『パワーストン』のブレスレットをされてい

コメント

健康とラピス
ラピスを着用して10年以上になります。はらいたがすこしおさまったり、ボーリングでいい点がとれたりしております。健康とラピスhttp://ad7813.sblo.jp/をつくっております。よろしかったら見にきてください。
初めまして
トラックバック、ありがとうこざいます。石は良いですよね。私も今大きなブレスレットを造ってもらって、毎日職場でもしています。最初はどうかなと思っていましたが、誰も何ともいうことなく、大丈夫みたいです(笑)
森さんへ
ラピスも良いですよね♪
私も好きです☆
ブログにも遊びに行かせて頂きますね♪
ユニコーンさんへ
石は本当に良いですよね♪
私も以前は水晶のブレスレッドを
毎日身につけていました。
今は子供を抱っこするので
つけていませんが。
パワーを貰えますよね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


