HOME>スポンサー広告


HOME>雑談♪

カレー♪

突然ですが・・・
我が家では「カレー曜日」を設けることにしました

ていうのも、ママ友がつい最近「うち、木曜日はカレーだよ」
と言っていたのを聞き、『カレー曜日かぁ。いいかも』という
事で週に一回はカレーの日にしてしまおう!!と考えたんです(笑)

我が家の旦那様はカレーは大好物なので、カレー曜日の提案
に賛成

一週間に一度夕飯のメニューを考えなくていいなんて、最高ですね

しかもこれから寒くなるにつれて「鍋率」も増えていきそうだし(笑)
お夕飯作り少し楽できるかもふっふっふ?

ついでに「鍋曜日」も作っちゃおうかな

主婦のみなさんは毎日の夕飯作りどうしてますか
何か良いアイデアがあったら教えて下さ?い


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)




この記事のトラックバックURL

http://kokotanmama.blog8.fc2.com/tb.php/31-0ba44563

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


