HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談♪

ネスレ体支援飲料当選♪


以前モニター応募していた、『ネスレ体支援飲料』
見事当選しました?

081107_201005.jpg

正直当たると思ってなかったので、びっくり
でもすんごく嬉しいです

と、いう事で早速飲んでみました

う?ん。美味しい

ヨーグルト味でとっても飲みやすいです
こんなに美味しいのにコレステロールを下げる
働きまでしてくれるなんて・・・

一日一本、毎日飲み続けたいと思います

旦那様と取り合いになりそう

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokotanmama.blog8.fc2.com/tb.php/41-25a564d2

コメント

外れまちた~「^^*
はじめまして☆
トラバありがとうございました♪さっそく遊びに来ました☆
このネスレの大豆プロテインおいしいですよね♪
また遊びに来ます☆
リンクもさせていただきます☆
hamaxさんへ
初めまして♪
外れてしまったのですね(^ー^;
私はこういう懸賞系に当たるのは初めて
でした♪
次回は当たると良いですね♪
giroさんへ
突然のトラックバックすみませんでした。
私もリンクさせて頂きますね♪
宜しくお願いします☆
ここたんままさんこんにちは
トラックバック来てました、ネスレ試してみます。
でも長年ほとんど変化無しなんでどうかな、お互い健康には
注意しましょうね。
ひでさんへ
コメントありがとうございます♪
健康を維持するのって難しい
ですよね。
お互い頑張りましょう♪
また遊びに行かせて頂きます☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


