HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>雑談♪

チョコレート♪

突然ですが・・・
みなさんは「チョコレート」は好きですか??

私は大大大好きです

今でこそ甘い物が大好きな私ですが、実は
以前はあまり好きではありませんでした
女性なら「甘い物は別腹」というのは当たり前の
ような気がしますが、私の場合は別腹というのは
当たり前のような気がしますが、私は食後に
甘い物を食べるなんて考えられませんでした

・・・が、チョコレートだけは違ったのです
チョコレートだけは大好きで、ケーキも
チョコケーキなら食後に食べる事が出来ました

チョコレートを食べると幸せな気分になりますよね
冬には美味しそうな限定品がたくさん発売されるし

そうそう、バレンタインデーと言えばやっぱりチョコレート
ですよねお世話になった人や大切な人
にチョコレートを贈り、日ごろの感謝の気持ち
を伝える

幸せの象徴「チョコレート

そういえば、最近バレンタインデーは誰にも
あげてないな。

よし!!
美味しいチョコレートが当たったら、お世話に
なった方々にお裾分けしよう

という事で応募しちゃいました(笑)↓↓

メリーチョコレートのご購入はこちら

メリーチョコレート、一人では食べきれない程のチョコレートをプレゼント!


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kokotanmama.blog8.fc2.com/tb.php/6-933957c8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


