1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2020/10/11 初めまして♪
  3. 2011/11/16 コトハスティー♪
  4. 2011/11/16 オアシス珈琲有限会社さん♪
  5. 2011/10/24 ニッショク株式会社さんのグラッシェント
  6. 2008/11/12 スギライト♪
PREV→



初めまして♪

初めまして♪
ここたんままです

私が好きなものや気になるもの、ちょっと聞いて欲しい事・・・などなど。
ちょくちょく記事にしていきたいと思いますので、みなさん暇つぶしに
読んで下さい

ところでみなさんは何が一番好きですか?
私が一番好きなのは『天然石』です♪
なかでも私が一番好きなのはなんといっても水晶
とっても癒されます
心が清らかになる・・・イメージありませんか??
私は何か嫌な事があった時は水晶を握りしめ、
嫌な事が吹き飛ぶくらい楽しく幸せな自分を想像して、
ダウンした心をアップさせてます♪
不思議と心が安らぐんですよ
毎日育児だけの生活を送ってめげる事も多い私には、
水晶は必需品なんです

ちなみに私はいつも杉山弘幸さん
という有名なジュエリーデザイナーさんが運営する
水晶ブレスレッド専門店で水晶を購入
しています♪
杉山弘幸さんは、水晶をモチーフとした素敵な作品も
多数発表されているんです
詳しくはここ↓↓を見て下さいね
杉山弘幸オンラインショッピング

しかも杉山弘幸さんのオリジナルブランド
Love Dolphin (ラブドルフィン)
はとってもキュート私のおススメです

興味がある方は是非是非覗いてみて下さいね

ではでは、お暇な方はお気軽にコメント下さい
待ってま?す




コトハスティー♪

img_product_4812896124e7189e518995[1]


みなさん、コトハスティーってご存知ですか??


それはこれ↓↓

「原材料名」

カッシア.アラタ、ベルガモット、紅茶、ケニア紅茶
、スリランカ緑茶、ギムネマ、ハニーブッシュ、
サラシアオブロンガ、タベブイア、桑の葉、香料、キトサン末

すっごく美味しいのに、しっかり便秘対策が出来ちゃうんです!!


寒くなるにつれ、水分を取る事も少なくなり、気付いたら便秘気味に・・・

でも、コトハスティーを飲んだら、スッキリ!!

私の必須アイテムになりそうです。

みんさんも是非飲んでみて下さい!!


美味しい大人のデドックティーファンサイト応援中

オアシス珈琲有限会社さん♪

img_7963845034e900ab3d5dfe[1]


オアシス珈琲有限会社さんのエチオピアゴールドモカブレンド♪

すっごく美味しいんです!!

私はコーヒーが大好きなのですが、これだったらコーヒーが苦手
な方でも飲めるんじゃないかなぁ?

是非皆さん一度試してみて下さい☆



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中

ニッショク株式会社さんのグラッシェント

908-511[1]


出産後、便秘気味だった自分の体を治すべく、
ニッショク株式会社さんのグラッシェントを
試してみる事にしました。

なんと原材料は、


 ◆食用センナの茎 ◆ぶどう糖 ◆セルロース ◆寒天 ◆麦芽糖
 ◆オレンジパウダー ◆びわの葉 ◆あおいの葉 ◆ハスの葉
 ◆パパイヤの皮 ◆ミカンの皮 ◆ウーロン茶 ◆キダチアロエ
 ◆ももの花 ◆桑の葉 ◆柿の葉 ◆緑茶 ◆ドクダミ ◆オリゴ糖


と、天然のものばかり。

便秘『薬」ではないので、安心して飲む事が出来ました。

初めて飲んだ次の日の朝、
「おや?これはもしや・・・」とトイレへレッツゴー!!

スッキリ綺麗になったお腹に大満足です。

もちろんお腹が痛くなる事もありませんでした♪

便秘に悩んでいるみなさんも是非試してみて下さいね!!


ニッショクオンラインファンサイト応援中

スギライト♪


スギライトのブレスレット

スギライト

↑↑どうですか

スギライトって癒しの効果抜群なんですよぉ

今すぐ、一秒でも早く癒されたい人におススメ
だんだん体になじんできますよ

しかも希少で中々質の良いものと出会えない
んですよねぇ

ご縁がありますように

購入はこちら♪


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


