1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/11/12 南アフリカのワイン♪
  3. 2008/11/10 ブルートパーズ♪
  4. 2008/11/10 空の写真♪
  5. 2008/11/08 大道芸♪
  6. 2008/11/07 ネスレ体支援飲料当選♪
←NEXT PREV→



南アフリカのワイン♪


みなさんは南アフリカのワインって飲んだ事はありますか

どうやら美味しいらしいんですよ?私は飲んだ事ないん
ですけど・・・。ワインといえばドイツのワインが好きでそればっかり
飲んでました南アフリカのワイン飲んでみたいなぁ
どんな味がするんだろう

みなさんの南アフリカってどんな感じですか??

私は・・・・

『暑い・大自然・サバンナ??』くらいしか思いつきません

記憶力、想像力ともに乏しいですね(笑)

でもきっと壮大な景色が広がっているんでしょうね
いつか行ってみたいなぁ


KWV特製エコバックプレゼント


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)


ブルートパーズ♪


11月の誕生石、みなさん何か知ってますか

正解は・・・『ブルートパーズ』です

ブルートパーズって本当に綺麗ですよね
私は元々青い色が好きなので、余計に綺麗に見えて
しまいます

ブルートパーズ

↑↑この透き通った青い色
可愛くて欲しくなっちゃいます

あ?あ。今月誕生日だったら旦那におねだりしちゃう
のに(笑)

ブルートパーズ買うなら♪

♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

空の写真♪


以前空についての記事を書きましたが、
今日は空の写真についての記事です

みなさんはどんな時に空の写真を撮りますか?

私はふとした時、きれいな空を見た時に気まぐれ
で写真を撮ります

以前は「空の写真を撮ろう」と決め、写真を撮りに
出掛けていましたが、最近は本当に気まぐれです

ちなみに私は、夕焼けより朝焼けの方が好きです
何か、新しい事が始まる予感がしますよね

また早起きして朝焼けの写真を撮りに行こうかなぁ


空(江ノ島)


お気に入りの空の写真をアップしてみませんか?

空の写真を撮ることはありますか?あなたの空を見せてください。


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)





大道芸♪


今日、自宅の近くで大道芸のお祭りをやっていたので、
娘と二人で行ってきました
出産する前はお祭りに行く事なんてあまりなかった
ですが、子供がいるとやっぱり違いますね

それにしても、大道芸久しぶりに見たなぁ
物凄く面白かったです

けど、今日はめちゃくちゃ寒かった・・・
『冬』って感じですね
このまま寒くなりそうな勢いです

これから冬のイベントに出掛ける為に、
娘(0歳ベビーカー)の防寒対策考え
ようと思います


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

ネスレ体支援飲料当選♪


以前モニター応募していた、『ネスレ体支援飲料』
見事当選しました?

081107_201005.jpg

正直当たると思ってなかったので、びっくり
でもすんごく嬉しいです

と、いう事で早速飲んでみました

う?ん。美味しい

ヨーグルト味でとっても飲みやすいです
こんなに美味しいのにコレステロールを下げる
働きまでしてくれるなんて・・・

一日一本、毎日飲み続けたいと思います

旦那様と取り合いになりそう

食育などに関する情報はネスレ「ココロとカラダのBalance magazine」へ

ネスレ カラダ支援飲料モニター募集!


♪おススメサイト♪

杉山弘幸公式ホームページ

杉山弘幸オンラインショッピング

【水晶ブレスレット専門店】

Love Dolphin(ラブドルフィン)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, ARCHIMIXDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


